24日の土曜日は先輩社員なんかと4人で栃木県の岩舟まで行ってきました
紺回は無事、寝坊もまぬがれ一安心w
5:30集合して7時前に着
7:50スタートの予定が、早く着きすぎてしまったウチラのためにクラブ側のご好意により、7:18スタートに早まりました
INスタートだったので10Hから
緊張のティーショット
ドライバー練習してないのと、前日のショックを引きずっていたため、半ばヤケクソ状態のショットがなんと!ナイスショット!!
行きの車中で勉強したかいがあったぜ、ベイビーw
その後もドライバーは何故だか?そこそこのショットに恵まれるw
しかしアイアンはいいんだか、悪いんだかビミョーな出来;
結局、INは64で終了。前回までは70半ばで回ってたからまぁまぁかなと
10時過ぎから昼休憩。はやっ!
苦手なビールを飲んだせいか、3Hぐらいまでデレデレスコア;
8Hのパー3でボギーをとるのが精一杯でした
9Hの最終Hで大叩きしなければ120台で終了できたはずが
13打の大叩き_| ̄|○ 
なんかこのHだけOB2回もしちゃうし、落下地点が木の真下だったりでメチャクチャだったんよね;
結果は、69,64の133でした
前回までは152、155だったから少しは上達した結果だったんじゃないでしょうかねw
次回は120前後が目標かな
紺回はそこそこ打てるようになってたので楽しかったなぁ。前回までは正直苦痛だったので・・・