紺@武道館 昼・夜

3ヶ月ぶりに長老との連番
会いたかったやよー(はぁと
長老の大阪・福井・名古屋の土産話きいてたら、あっとゆう間に武道館着
車だと早いやね。30分ですよ、30分。
毎回、紺内容書くのもなんなんで(てか、めんどくさい;)サクッといきます

  • 昼は2階席、夜は1階席だったんだけど1階席いいね。かなり見やすいし、首が疲れない。
  • 賛否両論の前座℃-ute。ウチ的にはかなりの満足やよーwアイリーンにがっつくつもりが、めーぐるのキレの良さに目が釘付けw表情やダンスなんかみてて楽しさがスゴイ伝わってきたしね。てか、アイリーンがウチの席の方に全然向かなかった(´・ω・`)
  • 娘。新曲はようやくノリノリ曲調ですな。時間が経てばどんな芸をすればいいかわかると思うのでそれまではじれったい感じで見とこかな


以上。
えっ?新潟遠征レポはまだかって?
んー・・・書きたい気持ちはあるのでいつかはねΣ( ̄□ ̄;|||