@10/21(金)

久々にディズニーシーへ行ってみる
ランドと迷ったんだけど、シーはいつ行ったかわからないぐらいだったからそうしたんだけど・・・
正直、失敗でした_| ̄|○
ハロウィンの飾りっけまったくなしだし(知ってたけど)、新アトラクションの「レイジングスピリッツ」は絶叫系らしく乗れなかったし(ウチは乗りたかったんだけどね;)・・・
(3時ごろ)入園して1時間も経たないうちに「ランドの方がよかったね」なんて発言が飛び出す始末(ノ∀`)アチャー
アトラクションもこれといったものもないので、終始食い歩いてましたw
でもインディ・ジョーンズは面白かったかな
ハッキリ言って(三沢風)今すぐにでもランドに行きたい気分です( ̄∇ ̄)ノ