@10/22(土)大宮ソニック

娘。武道館紺以来の長老との再会
なのに案の定?寝坊・・・オロ(;゜Д゜)ノヽ(д゜;)(;゜д)ノヽ(゜Д゜;)オロ
でも長老は待ち時間に儲けたみたいだからよしとするか(反省しろ)
お昼は丸井内のラーメン戦場(ラーメン屋さんがいっぱい入ってるとこ)
ウチは赤味噌、長老は塩をチョイス
違う注文して大抵はウチがハズレを引くんだけど、紺回は長老がハズレたみたい
赤味噌ラーメンうまーでしたw


昼公演 1階2列39、40番
このチケ自力よ!自力!ほにゃららで大金はたいたわけじゃなくてよw(しつこい)
とにかくごっちんがまぶしかったっす
それと同じくらい小飛鳥(字はこれでよいのかな?)も輝いていたわけですがw
えぇ、小飛鳥にはまりましたよ、小飛鳥にw
こあすか可愛いよ、こあすか(はぁと) 
長老と二人で一生懸命こあすか推してました(間違えとる)
もちろんごっちんの歌唱力に酔いしれ、あっちゃんの頑張りに心打たれたりとしてましたよ
久々の超良席でまったり夢見心地でしたわw


昼公演のみだったのでその後は、パステルのプリン食べたり携帯解約したり。。。
予想通り?hirosunと合流し3人でプチヲフ会
この面子も久々でしたなぁ。。。