今日は失業手当のなんちゃらで11時に起きましたよ。久々の早起き(ぶん殴られるな;)
キチンと話聞いてたけどちんぷんかんぷんでしたね。まぁ個人的に問い合わせすればなんとかなるんだろう
帰りがてらに夕飯の買い物を頼まれたのでスーパーに寄る
なんか一人暮らし?時代を思い出しましたよ。いい思い出なんだか悪い思い出なんだかようわからんからあんま思い出したくない気もしたんだけど;
頼まれた食材とか入れてたんだけど、気付いたらカップ麺やらジュースやらお菓子やらが加護の中へ。。。(・∀・)アレ?
夕飯のおかず買いに行ったのについつい余計な物まで買ってきちゃう主婦の気持ちがわかってしまったような(汗;
まっいっかw