来年夏のミュージカル決定

http://www.koma-sta.co.jp/events/ribbonnokishi.html

愛ちゅん発狂して喜んだんだろうなぁ(笑。
娘。の来年夏までのスケジュールは紺な感じになるのかな?
正月ハロ紺→娘。春紺→夏ハロ紺→ミュージカル
2月、6月は次の仕事の準備期間てなとこか?来年もシャッフルとかやっちゃうとミュまで休みらしい休みないんじゃないかい?
彼女達の体調も気になるが娘。秋紺もどうなるか気になる。ミュの後そっこーでツアーなんてやったらぶっ倒れるぞぃ。鬼事務所であればやりかねないかな?
ここ数年、秋ツアーは参戦比率が高く楽しみな季節だったので無きゃ無いでさみしいのね。ヲタの勝手な戯言ですが;
てか、もう1年先の心配をしてるウチって。。。(ノ∀`)アチャー
現場系になって(2000年1月)からヲタ活動丸6年。そりゃ無理もないw
来年もヲタ活動がんばるか(*´∀`)<みなさんよろ〜