かなりイタイ内容となっております;

いやぁ今日はメッチャ寒かったね。今日も家から一歩もでてないあべりんです;
寒かったせいか目覚めたら0時半とか。。。ハロモニ終わってるじゃん��( ̄口 ̄ノ)ノ
確認してないけどたぶん録画はできてるはずだよなぁ。たぶん。。。
んで、寒い寒いとヌクヌクしてたら二度寝とかして夢とかみちゃったのよ
したっけ、雅ちゃん、友理ちゃん、ももちとの共演
キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!
内容は何かみんなで仕事?かなんかやってて、雅ちゃんに怒られて、
ハァ━━━━━━━ ;´Д`━━━━━━━━ン!!
ってなってるところ友理ちゃんに慰められ、また
ハァ━━━━━━━ ;´Д`━━━━━━━━ン!!
ってなってるところ周りでももちがキャッキャキャッキャと騒いでる、みたいなw
ごっつあんです(*´∀`)
推しのりーちゃんこなかったのはなぜでしょね?前回(夢の中で)、りーちゃんとももちとで遊んだからかな?
てか、推しじゃないぴーちっちとの共演率高いんですけど(・∀・)アレ?