NOAH@横浜文体

大型同士の二人だからスピード感はなかったけど一発技が入ると迫力あるね
でもここ最近のタイトルマッチに比べて盛り上がったかとゆうとアレだけど
相変わらずスタミナ面で難のある森嶋君ですが、綺麗な放物線を描くバックドロップと突進力のあるラリアットはすごいやね。観客も盛り上がってたし
今日の田上さんはエグイ攻撃が多かったような。コーナー上のもりしにハイキックとか久々の断崖式ノド輪とか
噴火したからそうなのか、そこまでしなけりゃやばかったのか。。。
余談だけど、コーナー上でハイキックをくらったもりしが転落する時に、愚乱・浪花がサスケ議員に場外への雪崩式フランケンやったのを思いだしちゃったよ(関連してるのか微妙だな;)
来週の予告で健介親子の試合流してたけど、早く社長と柴KENの試合が見たいわぁ
てか、セミでやってたジュニアタッグ戦ってどうだったん?内容的にも話題的にも
鼓太郎とマルビンのタッグとかモロアレなんですけど。。。突っこめってことでしょ?w