長老さまから『ハロプロバトン』なるものがきたので早速やってみる
【Q1】初めてのコンサはどこですか?

2000年1月4日  中野サンプラザ  2階6列
Hello!Project ハッピーニューイヤー2000

会社の組合でチケとって一人で観にいったなぁ。この時期は他のアイドルとかプロレスとか観に行ってなかったから何となく行った、みたいな
浅ヤン観てたりCD持ってたりとそれなりに興味はもってたんだけどね
信田さんのバク転に魅了された記憶がある。懐かすぃ〜


【Q2】コンサ中は何をしてますか?
ノリの良い曲は踊ったりヲタ芸したりジャンプしたり合いの手入れたりと楽しみます。バラードとか落ち着いた曲は動かずガン見しながら聴き入ってます。
騒いでいるけど周りのお客さんには気をつかっているつもり
娘。紺での視線はほぼこんこんとれいなにそそがれてますwベリ紺ではりーちゃんにw


【Q3】公演後、半券はどうしますか?
全てファイリングしてます。半券とか見直すと連番相手とかどんな状況だったとか思い出せて楽しいですよw
さぁ、みなさんもやってみよー!


【Q4】グッズは買いますか?買う人はどの位?
2002年か2003年ぐらいまではパンフ、ポスター、公式写真とかマメに買ってました
ここ2,3年はたまに写真とトレポスを買うぐらい。参戦数増えてからは経費削減のためかなり減りましたねぇ


【Q5】1番ステージに近かった座席は何列目ですか?
ホールクラスだとこれ(ティ)

2001年1月3日  中野サンプラザ  O列(オーケストラピット席実質2列)
Hello!Project2001 すごいぞ!21世紀

デビュー前のあややミニモニ。の赤スパッツに目が点でしたw


アリーナクラスだとこれ(ティ)

2002年9月23日  横浜アリーナ  センター席2列
モーニング娘。CONCERT2002夏 「LOVE IS ALIVE!」

たんぽぽ畑が凄かったです。彼女達から観る視線と近い状況で見れて嬉しかったなぁ
半券見直すとけっこー3列目が多かったね。


【Q6】今年何公演コンサへ行きましたか?
26公演 しょぱーい(´・ω・`)  
去年に続き今年も急遽回避が多かった気がする;
平均で月2回は参戦しときたかったのでなんとかギリギリ最低目標ラインは越えました(;´Д`)


【Q7】通算だとどれ位?
2000年  9公演 (娘。紺 7回
2001年 16公演 (娘。紺 7回
2002年 24公演 (娘。紺 9回
2003年 21公演 (娘。紺 5回
2004年 37公演 (娘。紺 14回 ※さくら、おとめ含む
2005年 26公演 (娘。紺 15回
合計  133公演(イベント、ミュージカルなど含んで)
番組観覧とか入れたらもっといぱーい。MUSIX!とか行きまくってたもんなぁ


2003年まではハロプロならとりあえず参戦、てな感じ。昨年はあややを絞り、娘。とごっちんメイン。今年は娘。メインで半数以上。本トはベリももうちょっと増やしたかったな
来年はベリを増やしつつ娘。メインの予定


【Q8】コンサDVDに映った事はありますか?

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

これ(ティ)の追い出し曲のとこで残念ながら映ってます;
固定カメラでの映像なので確認しやすいのがこれ(ティ)またイタイ_| ̄|○


明日に続くよ。たぶんね\(o ̄∇ ̄o)