M-1グランプリの決勝メンバーが発表されたみたいで
朝日放送テレビ | オートバックス M-1グランプリ2010
やっぱ順番て大切だよね。頭とケツはきつそう。決勝常連組の笑い飯麒麟はまたもや涙を呑むのかなぁ。。。
勝手に予想なんかしちゃいまぁすw

  • 笑い飯  型破りなダブルボケでネタを進めていく。M-1の決勝常連組。昨年はネタの選択ミスだったような気がした。今年はどんなチョイスを?
  • アジアン  相方のブサイク顔をネタに漫才をする女性コンビ(のはず)。テレビで何回かしかネタを見たことないです;関東人にもついていけるテンポだったんだけど関西ではどうなんでしょか?初の決勝進出。どこまでいけるか?
  • 南海キャンディーズ  大ブレークの山ちゃんとしずちゃん。2003年結成ながら03年準決勝、昨年は準優勝と立派な成績。本命?
  • チュートリアル  ツッコミの方は顔がテッカテカの人ですよね?あんまネタ見たことないのでアレなんですが面白かった印象は残ってます(*´∀`)
  • ブラックマヨネーズ  名前は知ってましたがネタ見たことないのでなんとも;チュートリアルとは同期みたいです。どちらが上位になるのでしょか?
  • 品川庄司  今のお笑いブームの前にブレイクしてたため現在の立場はビミョーな位置に;結成10年目のラストチャンス。ウチは一番推してますw(品庄内閣の失敗をつっこまれていますがあれは企画が悪かった。スタッフが悪い。)
  • タイムマシーン3号  デブネタでテンポ良く展開していく、唯一の吉本以外のコンビ。ウチ的にはダークホースと見ています
  • 麒麟  芸風はオーソドックスな漫才。M-1決勝常連組。人気、実力とも認められてるみたい。ただ爆笑できるポイントがない印象なのでウチ的にはいつも辛口になっちゃう。上手いんだけどね


本命は品川庄司。個人的な思いがかなり強いんですけどw
昨今のお笑いブームで売れた芸人達にその実力を見せつけてもらいたい。優勝したら本人達も引っ掛かってた物がとれてもっとノビノビできるんじゃないかなぁ


対抗は南海キャンディーズ笑い飯かな。南キャンは山ちゃんのセンスのある?ツッコミとしずちゃんの動きが面白く絡まればいけるかなと。笑い飯は大爆笑できる爆発力があるのが魅力


穴はそれ以外(笑。


放送日は12月25日のクリスマス。今から楽しみだわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!