歳を重ねるにつれてどうもクリスマスというものが嫌いになっていってます
嫌な思い出があるとか負け組みとかそおゆうのじゃないんだけどね


根底にはクリスマスは子供の為の夢の一日であって、いい歳こいた大人が浮かれてんじゃねぇよヽ(`Д´)ノウワァァン!!
とゆう考えが蔓延っているようです。大人が浮かれてもいいとは思ってるのだけど。困ったもんだ(;´Д`)y-~~


クリスマスはカップルでとゆう考えとか、巷のクリスマス商戦とか見ると冷めるっちゅーか引くっちゅーか


9年前のこの時期はヨーロッパで過ごしてたのですが、さすがにこの時は浮かれモードでしたね。街並みサイコーw
何だかんだで遠い将来、子供なんかできた日にゃぁクリスマス頑張っちゃうんだろうなぁ(ノ▽^)アチャー