フェギュアスケートとM-1をかわるがわる観ていたわけだが


まずはフィギュアから
フィギュア見て鳥肌たったの初めてだよ!とくに村主章枝のを見たときがね
荒川静香も存在感のある演技してたし、この2人の代表は文句なし


残りの1枠は安藤美姫になったんだけど相当混戦だったんだろうなぁ
紺大会の恩田美栄の出来も素晴らしかったし、中野友加里もここ最近の活躍は目覚しい
ミキティは調子上がらずじまいだったんだけど、注目度やらトータル的な成績で選んだのかな


あと男子の高橋大輔選手もオメw彼カッケーよね(*´ー`)


続いてM-1
ところどころしか観てないからアレだけど、ウチ的にはブラックマヨネーズが面白かった
最近『なるトモ!』で見て好印象だったのね。前評判も良かったみたいだし実力を発揮しての結果でした


明日にでも最初からちゃんと見直そっとw