昨日は成人の日とゆうことで各地で成人式が行われたみたいですね
ウチにとっては遠い記憶ですわ・・・(´・ω・`)


大雪の中、成人式の会場に行ってファミレスで食事して友達ん家で酒飲んでみたいな感じだったかな
とにかく大雪の印象が強く残ってます。地域柄雪なんてめったに降らないからね
千奈美に当時の髪形はのびのびでおかっぱ頭に近かったような。恥ずかしくて写真なんか見たくもないやぃヒエェェェェ(д`ノ)ノ


20代になってからはとにかく1年が早く感じますね。就職してからは特に。休日とか給料日を待ち遠しく1ヶ月を過ごすからなんですかねぇ。。。困ったもんだ(;´Д`)


なんかまとまりないな; まっいっか、いつもの事だしw