3連休のうち1日はエルダー紺、残りの2日はゲームしっぱなしでした
まいどのことハンゲームをしてたわけですが、何か?


見知らぬ人と対戦ゲームしたり会話したりそれなりに楽しいのよ。お金使わなくていいしw(ここ重要)
でも友達登録してるのは親友だけだったりでちょっと寂しかったり(´・ω・`)
なんか話しかけるのって勇気いるじゃん?だからなかなかねできないわけですよ。。。
訪問したり足跡残したりはしてるんだけどそこから先に進まん;


名前は○○○konです。konとゆう名前を発見したら声かけてみてくださいな。宜しく哀愁。(頭3文字は伏せときます)


んで昨日は親友と近くのゲーセンに行きました。ちびっ子がわんさかいるようなゲーセンにw
ちびっ子ウォッチングとかじゃなくてよ?スロット目的です、スロット(必死)
大の大人がそんなとこでするなよと思われても二人ともお金ないからしょうがなかったのです


ウチらがプレイしてたら厨房らしき子が寄ってきて、やりたいなぁ〜光線を発してきました。もちろんどかなかったけどw
BIG引いたら50枚くらいメダルが落ちてきたので、その子にメダル上げちゃいました
ウチ優しいわぁ( ̄∇ ̄)ノ


てかアレだったからどっか行ってほしかったのと、現金機でメダル使えなかったからそうしただけなんだけどw