仕事で使うバッグを購入しに近所のデパートへ


今まで私服おkの職場だったんでスーツに合うバッグってもってなかったのよ
てか紺な時期に購入なんて辛いったらありゃしない( ̄□ ̄;)
これから交通費やら昼食代やらかかるのに・・・てなわけで久々カードを使用しましたw
こうゆう時に持ってると便利やね


んでお金ないっつーのにこれも購入しちゃいました

ようやく白銀聖闘士が登場してきたわ。次の巻あたりに「くらえっ!ソーサー!!」「ブラックウイングシャフト!」が出てくるのかしらん
楽しみだわぁ。。。ヾ(*・ω・)ノゎーぃ


んでお金使っちゃいけないっつーのにクレープとかも食べちゃったりw
アップルシナモン(゚д゚)ウマー
店員のお姉ちゃんが色白で可愛くてついつい見惚れてしまったのは内緒です( ̄∇ ̄)ノ