今日は新しい職場での仕事初め


やっぱ朝がツライ。ここ何ヶ月間ダラダラとした生活が続いてから余計にね(ノ∀`)アチャー
今日もこれ書き終わったらそっこーで寝ますw


仕事内容は予想してた感じですかな。来週からガッツリとやるみたいなんで今週は多少楽みたいです
仕事上がり17時半とかw
前の職場では考えられましぇん。定時で上がったためしなかったし、月に100時間近く残業しても1円ももらえなかったし・・・思い出したくもないわヽ(`Д´)ノウワァァン!!


んで、帰りが早かったので前の職場に遊びにいってみたりしましたw
職決まってない状態で顔だすのもイヤだったのでこのタイミングになりました。返す物も返してなかったしちょうどよいタイミングじゃないのかと


あちらは相変わらずでしたね。ウチが抜けた事で余計火の車になったみたい(ノ∀`)アチャー
まぁ、怒られはしなかったけどw
忙しい割にはみなさん元気そうで良かったわぁ