とりあえず紺週?購入した物を取り上げてみるw

氷河かっけー(≧▽≦)あっとゆう間に白銀聖闘士との戦いも終わり舞台は聖域(サンクチュアリ)へ
あまりにシルバー聖闘士の印象が薄くて登場してくるたんびに「いた、いた!」と喜んでたりしましたw 特にヘラクレス座アルゲネィ、銀蝿座ディオ、巨犬座シリウスの三人衆と矢座トレミーの登場はすっかり忘れてた・・・カメレオン座のジュネもびみょーに(ry
てか、アルデバランは「グレートホーン」やりすぎじゃね?(・∀・)


1983年に無事タイムスリップした新世代超人。紺巻はテームズ川に身を投じた彼がでてくるとこまでです
いやぁ、相変わらず後付けがすごいっていうかツッコミどころ満載でいつにもまして楽しい仕上がりになっておりますおw


「コンプリート・バルブ」とかは素晴らしい後付けです。しかし、それより気になるのがネプチューンマスクと超人再生術だな


ネプチューンマスクの取り外しって可能だったっけか?せっかく正義超人として暮らしてきたのにここぞとばかりにマスクつけて完璧超人になっての登場もどうかと思うぞ?マスクの枚数も気になったけど復活してはマスク付けてたから何個かあるんだろう、たぶん(でも謎


超人再生術に関しては、昔っから助けたのは3人でってなってたのに紺回から5人で助けたことになってるのさ。しかも?な超人がねw


ザ・ターボマンは正義超人として紹介されてるんだけど、紺回登場したこの超人はこれにものすごく似てるわけ。でもターボマンの超人強度は60万パワーw  もう一人はアモイマンと思われる超人。これもプロフだけの情報だといいとこ悪魔超人どまりじゃないでしょか。340万パワーだし。完璧超人は最低4桁はあるしねぇ。。。


なんだかんだでこういう矛盾を発見するのが隠れた2世の楽しみ方だったりしますw