No9殿>
珍しくコメ&優しいフォローありがとうヾ(*・ω・)ノゎーぃ
ウチは読み手のことをあんま考えないで書いちゃうから楽しくツッコミがいのある内容にならないのよね。貴殿のようにコメント欄で会話ができるくらいになりたいですw


wish222殿>
細かくいうとハローさんとは1日違いだと思います。ってたいして変わんないかw
実生活は恥ずかしくて書けないとか言ってますが、その分ヲタ活動でのイタイ内容を綴ってるではありませんかw
こういうコメとか見ると本ト参考になります(・∀・)


キャップ殿>
ウチがブログを始められたキッカケは眞鍋かをり嬢と貴殿のおかげですm(_ _)m
てか冬休みはいつまで続くんでしょーか?再開を楽しみにまってるでよw