2/25@座間 夜公演 M列ど真ん中 その2

えー昨日に引き続き毒吐きますでよ。でも昨日ほどではないだろうな

  • 曲について

新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 」キター━━━(゜∀゜)━━!!!このふざけた感は(・∀・)イイ!(あんまわかんないけど)歌詞やら曲調やら振りやらラブマに近いと感じたのはウチだけでしょうか?

↑これ見て覚えて踊りましょw


直感2:サビの踊りが簡略されてて踊りガイがなくなってましたorz
INDIGO BLUE LOVE:もっと落ち着いて聴きたかった; サビでの腰振りがエロかったわw
NATURE IS GOOD!:これけっこー良かったな。
愛あらばIt's ALL RIGHT:紺回これいらね(・ω・ノ)ノポイ


眠いから今日はここまで。また明日〜( ̄∇ ̄)ノ