お笑い芸人のバッドボーイズとハリセンボンを見に地元のデパートに行ってきました

ハリセンボンは会場沸かすのに四苦八苦した感があったけど、バッドボーイズはなかなか良かったね。佐田センセの仕切り、トークは見事でした。やっぱ生で見ると感動するね。春奈の肝っ玉母さんっぷりはガチだったし、はるかの死神っぷりもガチだったしw


紺な素敵すぎる催しに誘ってくれた親友さんに感謝、感謝m(_ _)m
お互い金がなかったからこそ味わえたものだったのかも。金があったら間違いなく神奈川逝ってたんだろうしね


見終わった後は、ニューズデリで遅めの昼飯食って、ゲーセンでアフォみたいにメダル出しまくったりしてました。厨房みたいな週末の過ごし方だな。大の大人がとかっていうツッコミキティはなしの方向でよろw