新しい職場になって1週間以上たったわけだが、未だに作業手順がわかってない気がする;


メモって覚えるようにしてはいるものの、専門用語やら略語やらがやたらと多く話聞いてても途中からテンパってテンパってオロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロしまくり;


しかもテンパリ状態であれこれ考えてると眠くなってくるし。たぶん防御本能なんだろな。これ以上テンパって考え込むと危ないから精神を落ち着かせろと命令が下っているに違いない(ノ∀`)アチャー


あとあれだ、マンツーマンじゃないと質問できないんだわ。最近気付いた。サシなら気兼ねなく聞けるのに、他の人がいると素直に質問できん。人前で質問する事に抵抗を感じてるんだろう。クソちっぽけなプライドが邪魔しているに違いない(ノ∀`)アチャー


そんな訳で仕事中は激しくネガティブチック。まぁ職場のヲタさんのおかげでなんとか助かってる部分がありますが、来週からはいなくなるからねぇ。どうなることやら、気が重いわい(´・ω・`)