今日は給料日とゆう事で秋葉原ヨドバシカメラへレッツゴーw
駅前が変わってから始めて下車しましたがあまりの変貌ぶりにびっくらこいたわ

んで、のにゅしてきたモノはこちら!

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

何度見てもスペシウム四の字はサイコーだな。娘。紺のかしましで「くっすみ、くっすみ」の所をスペシウムかましてるのは内緒w


シングルV「ジリリ キテル」 [DVD]

シングルV「ジリリ キテル」 [DVD]

くまいちょーもいいけどやっぱりーちゃんすげーわ。キャワすぎるわ。小6にして魔性の女(の子)だわ。先日の音楽戦士でのツンデレちっくなりーちゃんにやられまくりw告白された事があることにやられまくりorz りーちゃんの告白にやられまくり(*/▽\*)


シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

映像特典のこんこんにやられまクリスティ(*/▽\*) あまりの可愛さに素で「くはぁ(ぽわわぁ)w」と発してしまった。いてぇ、ウチいたすぎるorz