突然ですが、どうやら今年のGWは9連休になるらしいよ?


嬉しいんだけどウチ的にはビミョーなのよ。なぜなら給料日が10日だから・・・


月初なんか一番お金のない時期じゃん?そんな時に自由な時間がいぱーいあったら散財したいじゃん?でもそれが出来ないじゃん?_| ̄|○


まぁ、なんだかんだ言って休んでお金貰えるってーのは良い?事なので、せっかくだし予定の予定なんぞを立ててみるおw

5/3 Berryz工房@中野 昼:チケなし 夜:チケあり
5/5 Berryz工房@イベ チケなし。てか応募すらできんかった
5/6 娘。@SSA 夜:チケなし
5/7 娘。@SSA 昼:チケなし 夜:チケあり

チケ確保できてないのばっかだけど行くために紺月は節制しないとだな。結局、いつも通り金欠で回避が多くなるんだろうけど_| ̄|○


あっ、そうそう。来週だか再来週あたりにお台場方面に職場移転するみたいよ


友達に話したら「お台場勤めかっけー」とか言われたけど、全然良くないからw


確かに響きはいいけどねぇ。そんな箔より通勤時間が長くなる方が死活問題だっつーの。今のとこの方が自宅から近いし、新宿やら池袋やらAKBにもでやすくて良い環境なんだけど・・・ブツブツ


お台場にガッタスきたら観に行くかw