金曜の夜は職場の方と初めての飲み会でした。場所は日本橋とか。初めての土地でちょっこす田舎もん気分になってしまったあべりんです(。・ω・。)ィェィ♪


お店は職場のヲタさんの友達の店だったんだけど、良い店だったね。雰囲気もいいし、魚は美味いし、店長ヲタだしw
店長ともそのうち現場で顔合わすんだろうな。職場のヲタさんのヲタもだちだし。そうそう、職場のヲタさんは「ちょこさん」ていいます。お許しがでたんでようやくHN公表です


んで、この飲み会で決意してたことがありまして、ヲタバレしちまおうじゃないかと。公表したところで職場の身内?では鼻で笑うような人はいないんではないかと。もしそんな輩だったらそれなりに接するからいいかなと、ちょっと強がってみる(;´Д`)y-~~


4人で飲んでたんだけど、ウチがカミングアウトしてからイッパソ2人にヲタ2人という図式になって、これはこれで面白かったかな。普通に使ってた言葉がイッパソには通じなくて説明したりとかw
この飲み会まではヲタを隠してたんで普通の言葉で会話をしてたつもりだったんだけど、ところどころボロがでてたらしくちょこさんから注意されてたのね。これからは気を使うことなく普通?に話していいから気が楽だわ。通じなかったら説明すりゃいいんだし(ノ∀`)


その後も楽しく飲めてたんだけど、カミングアウトしてホッとしたのか、ものゴッツイ泥酔状態に陥ってしまったヲイラ(ノ∀`)アチャー
サワー沢口も真っ青なリアルな吐き方ならぬ、リアル(ry。急性アル中だったと思われる時以来の泥酔状態だったね。帰りの電車内とか記憶びみょーだし;

最近、お酒飲むと酒に飲まれてる状況が増えてきたような・・・