@にょきにょきチャンピオン5/3中野紺

4/2娘。紺@宇都宮以来の1ヶ月ぶりの参戦だったんだけど、開演するまではいまいちテンションが上がらず・・・。現場到着したの開演20分前とか;


昼の連番相手は職場のキショヲタことちょこさんと。ウチはまるごと以来の単独紺だったので、彼の基本スキルの高さにかなり助けられました(*´∀`)b<ちょこさんGJ


やっぱ初見は中途半端にしか楽しめなかったね。急遽、昼公演も参戦することにしといて本ト良かったよ。夜だけだったら完璧消化不良で終わってたし。


昼は会場がおとなしい感じだったかな。振りマネに走ってるヲタが多いせいかはわかんないけど、歓声が少なかった気がする


巷で噂の友理奈祭りとは聞いていたけどその通りでした。ソロありランドセル姿あり寸劇でのおいしいとこどりと。りーちゃん、嗣永プロに続く第3勢力になるのかな?てか、もうなってたりして(・ω・ノ)ノゎぁーぉ


セットリスト無視して気に入った曲しか聴いてこなかったから、カップリングとかこられてちょっと厳しかった; 散々準備期間があったにも関わらず何もしてこなかったウチが悪いんだけども



昼公演終了後、hirosunと合流。ちょこさん軍団の方でドタキャンがでてチケが余り急遽参戦だったラッキーなhirosun。もちろん推しメンはできましたよね?(・∀・)にょきにょき
その後、℃-ute・エッグが出演しないのなぜかしら会場付近にいたGハローさんらしき人を発見!付近を見渡すとなぜかしらプレジさんも発見!そんな2人にツッコミキティ入れまくって楽しんじゃいましたw 現場に来てくれると交流できるので嬉しいものですね


夜公演は後日記述しますお