昨日、今日と予定のないウチはヒッキーで過ごしたさ。本トは相方さんと会うかもだったんだけど結局会わず。昨日は昨日で親友さんと晩飯食べに行く予定とかなくなったりと空しい2日間でしたヽ(`Д´)ノウワァァン!!


よく考えたら紺月入ってからほぼ麺類しか食してないのよね

5/1 久兵衛屋でぶっかけたぬきうどん・ぺヤング・長崎ちゃんぽん
5/2 冷凍のスパゲッティ・まめぞうでラーメン
5/3 ファミマの焼そば・飲み屋で焼そば・みどりのたぬき
5/4 カップ麺・冷凍のほうとう
5/5 カップ

情けない食生活だわ、だわ_| ̄|○


間にちょこちょこ米も食してるけどいーかげんご飯物が恋しくなってきたわ。てか、日本にいるのに米に飢えてるウチってどうよ?Σ( ̄□ ̄;|||