この前のHERO'Sはつまんなかったなぁ。今日見たPRIDEの方が全然面白かった。同じ総合なのになんでだろ?ミドル級だったから?無差別級だったから?よくわかんないや;


高阪と藤田の試合は面白かったね。フラフラになりながらも相手に立ち向かう姿には感動しましたわ。てか、殴り合いしかできないに徹した(*´∀`)b<ハントGJ
ジョシュはちゃんとシェイプアップしてきて良い動きをしてた。ミルコと戦った時は醜い体型だったもんなぁ。ホドリゴは圧勝。ヘブン革命に期待してた美濃輪さんは駄目だったぁ(;´Д⊂。
メインの吉田VS西島は見てなかった;なぜかしらクロサギ見てた。このカードいまいち興味もてなかったのよ。前回の西島の相手はハントだったから殴り合いで面白かったけど、紺回は寝て終わりでしょ、みたいな予想がついたもので。結果もそんな感じだったみたいね


亀田兄弟の試合も見たけど、2人とも圧勝だったね。一つ気になるのは試合前はともかく、試合後にも威嚇したりけなしたりするとこ。まぁ、こういう所とかいろんな面で規格外だから注目されるし面白いんだけども。強いのは充分わかるからそんなにアピらんでもいいやろとも思ったり・・・