結局、紺にもイベにも行かず部屋のお掃除をしてた一日でしたわ


掃除っていっても雑誌の処分を敢行したわけなんだが。ヤンジャンやらヤンマガやらアニマルやらWPB、60冊ぐらいかな?ラック上段に積み上げられてた物がスッキリして気持ちもスッキリw


処分はしたけどもグラビア部分はキチンと収集しましたよwウチはグラビアで雑誌をのにゅする人なんで。キリがないので最近はかなり控えてますけど。ハロプロ系(ベリは除く)は我慢できるようになったんだけど、ももか姫とか浜田翔子とかが表紙だと我慢できなくてのにゅちゃうんだよね(ノ∀`)


夜は親友さんと牛角に行ってきました。一昨日のリベンジですw


しかし、ここ何日かまともな食事してなかったからか、早々と肉の脂にやられちゃって思ったほど美味しくいただけませんでした(;´Д⊂。 
もたれた原因は歳のせいではないとゆいたいです、はいw