天気がよろしくない日は軽いウツ気味なあべりんです。こんばんにゃぁー


天気のせいだけじゃないのはわかっているのだけれども。頭痛持ちじゃないウチがそうなってるってぇのはそれなりにヤラれてるんだろな。時間が経てば何とかなるってわかってるんだから、もうちょいだ。今が踏ん張り時ってことか・・・


ぶっちゃけ朝起きると拒絶感が沸いてきて引きこもりたくなる傾向でありますです(;´Д`)


それはそうと最近、気になる検索で訪問された方がいまして・・・

5/7に訪問してきた方の検索  『あべ 無職 ブログ 子供 就職』
5/16に訪問してきた方の検索  『あべさん日記』


まずは5/7。無職とか就職は最近まで就活してたからわかるとして、問題はこれだ。「子供」・・・はぁ?w
ウチに子供ができたとでも?それともウチがコドモスキーと知っての行動?まぁ否定はしないけれどもさ(ノ∀`)アチャー


5/16は気になるってぇか、怖いです。「さん」付けってなんすか?社内でしか呼ばれた事ないんですがや。州*‘ o‘リ <あばばばばー


一つ言えるのはどちらもびみょーな距離感の知り合いであるということかな。ピンポイント検索すぎて逆に怖いわw