仕事帰りにちょこさんとAKBの淀に逝ってきまーさ


特に買い物はなかったんだけど、前回食べた刀削麺が恋しくなってしまったのでね。刀削麺 (゚д゚)ウマー  小籠包 (゚д゚)ウマー  湯葉とネギの和え物マズー_| ̄|○<ザーサイにしとけばよかた


自分で湯葉頼んどいて食えなかったのは内緒ですw ちょこさんの好物で助かったわ(*´∀`)b<GJ


刀削麺は麺がもうちょい硬い方が好みなんだけどけっこーうまいと思いますよ。ピリ辛がヤミツキになるw あとは小籠包がマジうまい!肉汁たぷーりのスープがヤバイ。ラー油ベースのタレもうっすらにんにく効いててヤバイ。幸せの一時でしたわヾ(*・ω・)ノゎーぃ