左のびーちくの最先端にへんなちっこいデキモノができて擦れると痛くて困ってます。どぉも前置き長めのあべりんです(・∀・)


んー、今日はこれといってネタがないので先週の事でも書いていこうかと


先週の木曜は仕事上がりに女友達とお台場で飲んでました。最近連絡をとったらお互いの職場が近いという事が判明したので、久々に会おうではないかと


半年以上ぶりに会ったわけだけど、落ち着きますわな。昔からの付き合いだし、お互い心開いてるから気が楽だし。
互いの相方さんの話したりとか。なんかこういう異性の友達は貴重だなぁと思いますね


若い頃に付き合ったりだとか(ryしたりとかしてたら、今の関係は成り立っているかびみょーだしさ


んで、ウチは焼酎を3杯ほど飲んだんだけど、もう2駅で最寄り駅ってところで体調が急変して耐えられなくなってさ、最寄1駅前で降りたのよ。終電だったのに!(゜▽゜)


駅降りたら重度と思われる貧血状態に陥りまさにこの状態⇒_| ̄|○
リバースはしなかったけども、脂汗がハンパなく湧き上がってさ、紺なの初めてっすよ。先月も失敗したからそれなりに食べながら飲んだんだけどね、ダメだったんだね


歳のせいではないとゆいたいです。と言いたいとこだけども、やっぱ歳のせいなのかなぁ・・・。今の職場になってから急激にお酒との相性悪いんですけど?


お酒怖くなって、やたらと外で飲めなくなっちゃうのは悲しいなぁ(;´Д⊂。