その1

先程、感情が暴走して一人で泣いたり奇声発したりして、ちょいとヤバめのあべりんです_| ̄|○


んー、何か最近自分でもおかしいなとは思ってたんですよ。ここ何年かはこの時期が仕事の激務ピークだったりしたから滅入ってる理由がわかってたんだけど、紺回は原因がよくわかんないのね。最近、目のピントが合わなくなったり、目が回ったような症状とかたまにあるんだけど、それが身体的なものなのか精神的なものなのかもよくわからん。お酒が急激に弱くなったのもなんか関係があるのかしら?(;´Д`)<ガブ飲みしてぇ


今の職場の人、前の職場の人、友達、相方、親といろんな人と接していくにあたって、気を張るっていうかどこかで自分を抑えている部分があるのかもね。そこらへんでストレスが溜まって暴走モードに突入しちゃったのかな・・・