思ったより安定した一日でホッとしましたわ。昨日の状態のままだったらかなり仕事に支障きたしてただろうし

月島きらりやさゆやあいりーんの歌のおかげでしょうか
某氏からいただいたCDがたまらなく良かったのが復調の原因かと思われ(*´∀`)b<〇〇いちょーGJ


んで月曜から外食してきましたよ。週明けとかってサクッと帰りたいんだけど相方さんからのお誘いだったんでしょうがなかったのさ


しかも先日のTDLで険悪ってーか、びみょーな空気で解散したんで、早めに回復しときたかったしね


池袋にてラーメンを食そうとなったんだけどどれもびみょーというか。いーかげんラーメン巡りやらないと厳しくなってきたな;


結局行ったのはばんから。ウチら的には妥当な店。相方さんの豚骨を少しもらったんだけど、豚骨醤油よりうまいな、たぶん。次は豚骨にしよう。豚骨醤油たいしてアレだったし


都内でお薦め店があったら情報お願いしまーさm(_ _)m