3連休の余波のせいか紺週は体がダルダルでめっさ疲れまーさ; てか、異動したいYO!


さて、今日のこの更新はなんと!ちょこさん邸からお届けしていまっするw 明日の℃-uteイベ逝くのに都合良かったし、遊び逝くのにもいい機会だったしね


お泊りということで私服を持ってきたんだけど、あまりの荷物の重さにビックリです。夏服といえど靴やらカバンやら持ち歩くとけっこーなもんになるんですね。んで、着替えて向かった先は渋谷のハロ署。現場で轟さんと亜弥ェ門さんと合流。こんこん1舞、りーちゃん1舞、あいりーん1舞、さゆ2舞をのにゅしまーさ。最近、推しメン以外のアー写をのにゅしてる気がするけど気にしない、気にしないw


夕食をとるために某所の青葉に。中野本店以外で食したのは初めてでした。大盛りを頼んだんだけど大盛りって本店であったっけ?それはさておき久々の青葉はやっぱうまかったですね。さすが俺ランキング上位を争う店ですな


食した後はようやくちょこさん邸に到着。まいるぅむを見てヒクんじゃないかと心配してた彼でしたが、ウチはじぇんじぇんおっけーですよ?w パッと見ためハロプログッズ、ゲーム、漫画本しかない部屋はこれぞヲタと思わせるすがやしい(素晴らしい)部屋とゆいたいです。収納ケースや収納の仕方、見せ方が上手くセンスの良さを感じさせるなと、持ち上げてみるw


しばらくしたあと、お風呂入りに近所の大衆浴場へ。閉店時間がせまっていたのでゆっくりとはできなかったけど、リラックスできて満足、満足。風呂上りのオロナミンCはサイコーでした


明日は早いからさっさと寝なきゃと思いつつもう紺な時間。それではおやすみりんこ〜☆