おやすみりんこ〜☆とか言いつつの更新です汗;
彼女のブログ見てたらちょこちょこと娘。の事書いてあったんで紹介してみたくなったもので

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ powered by ココログ: テレビ鑑賞ゆったり久しぶりだ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ powered by ココログ: ワールドカップ


しょこたんも娘。好きでハロモニ出演したんだからはましょーも出てくんないかな(切実)



電車内のノーローンの広告を見つけると目の前の席が空いてもガン見して突っ立ってたりするぐらい、最近ハマッてる娘ですw けっこー前から知っているけど特に最近やばいぐらいハマッてしもーたわ


千奈美に6/18にイベントやるみたい

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ powered by ココログ: ハマショウラブプレミア

しかも秋山莉奈ちゃんと同じ日らしい。この意味わかる人はわかってくれますよね?w