今日は職場の℃ヲタことちょこさんとおっかいものw


上野で合流して、即、署にゴー。店周りにヲタ10何人かいたから受け渡しの順番待ちかと思ったら、どうやらたむろってただけらしい。(浜´Д`)<散れっ!!


りーちゃん3枚、愛理1枚、こんこん3枚、さゆ1枚、こんさゆ1セット、こんまこ1セットをのにゅしまーさ。カプものはどれを買うか迷ったんだけど、やっぱ一番仲の良いといわれているこんまこが正しいかと思ってまことの2ショットを買ってみまーさ。このカプは貴重になるだろうしね


その後は、徒歩でAKBへ。聖闘士聖衣神話を探し回っていろいろ見てきたよ。買うわけじゃないけど、観賞するだけでも小宇宙が高まるんでね、ついついガッついてきました。黄金聖闘士だったらカミュか、ミロ、ムウあたりがほすぃかも。てか、ラダマンティスとかアイアコスとかかっこよすぎですおw デスマスクとかは安いからのにゅっても良かったんだけど、1個買うと止まらなくなりそうだから我慢、我慢だわ(;´Д⊂。


んで、一番の目的であるヘッドホンを購入しに淀に。遮音性と装着性が高そうな物を選んで、オーディオテクニカ製のATH-CK5 BLにしてみました。付属の物とは比べ物にならないくらい音がハッキリと聞こえるし、装着性もガムをかんでても全然ずれないし、これかなり(・∀・)イイ!


原チャリ乗りながら聞いてても原チャリの音がほとんど聞こえないからかなりの遮音性ではないかと。周りの音が聞こえない分、危ないっちゃ危ないのかもしれんけどね。でもいい買い物しましたわw


あとね、ガチャガチャもやりましたわ。聖闘士星矢のやつ。クロスアップセイントⅡは欲しいのそろったから紺回はⅠをやってみた。2回続けてオルフェがでたからちょこさんのだした星矢と交換。ぶっちゃけラダマンティスがほしかったわ


ちょこさんと別れて、地元で親友さんと合流。ワイシャツを買って、その後なぜかしらゲームの中古ショップへ。最近、星矢の話ばかりしてたらPS2聖闘士星矢を買ってくれたYO!

聖闘士星矢 聖域十二宮編

聖闘士星矢 聖域十二宮編

アニメの聖域十二宮編をおったストーリーでOP曲とかくどいぐらいに挿入しまくりで素敵すぎるw てかスチール聖闘士も使えるなんてなんて菅谷しいんでしょう!もち翔を使いまくりですおw


そうそう、中古ショップで見たんだけど、7月の下旬にキン肉マンも発売するみたいね。

キン肉マンマッスルグランプリ MAX

キン肉マンマッスルグランプリ MAX


紺回は何と7人の悪魔超人編と悪魔六騎士編まで網羅してくれてるみたいで。公式サイトだと六騎士は描かれてないけど店のチラシには載ってたんだけどどうなんだろ。デビル・ トム・ボーイ とか水芸セントへレンズ大噴火とかかましてみたいわぁ。。。 またPS2持ってないくせに買っちゃうんだろなw