亜弥紺帰りの長老さんと、仕事上がりのhirosunとでSSAのあるさいたま新都心で飲んできまーさ


場所的に都合が良かったってぇのもあるけど、実際は違う理由だったりしてw もちろんお店は5/7のヲフ会で利用した某居酒屋です。(あ´Д`)<○○ちゃん可愛いよ、○○ちゃん(はぁと)


誕生日だったこともあり今日の紺はきゃなり良かったみたいね。あややも泣いたみたいだし、長老さんも泣いちゃったみたいだし(・∀・)ニヤニヤ


今日のhirosunは珍しくビールだけじゃなく食事もしててビックリ。まぁそれが普通なんだが普段が普段だからねぇw ビールと食事とバランスよく摂取しなさいよ(おかんチックな発言だな;)


それにしてもドキドキだったなぁw(謎)