http://d.hatena.ne.jp/notiura723/20060624
↑を見てのとおりWでおめでたな長老なんだがちょっと複雑なんだよね。職場で知り合って一緒にヲタ活動を始め早や6年半。ゴールインするだけでも距離が空くっていうのに子供までできちゃうと余計に疎遠になりそうで。。。嬉しさ半分、寂しさ半分てなとこでしょか。ウチも早く後を追えればいいんだけど現実はそうもいきそうにないしね;


私的な感情を抜きにして、めでたいもんはめでたいです。仲良くやっていくんやよーw


この朗報を聞いてから、秋口あたりにヲタモダチを集めてみんなで祝えればいいな、なんて勝手に思ったりしてます。もち一般人には招集かけないで思いっきり暴れやすい状況を作って楽しめればなと。