月島きらりと共にこちらものにゅってきたよ!

とうとう最終章のハーデス編へ。


このシリーズに突入してからキャラが変わった人が多いような。ヒドラ市は男色ディーノみたいなおかまチックな話し方に。デスマスクは十二宮編よりさらにやられっぷり&幼稚さが強調。アフロディーテはカコイイナルシスキャラからデスマスクのお供&やられっぷりがよくなったりとけっこー面白いです


それより、サガのお供になってしまったカミュとシュラの扱いが悲しい。まぁ、次期教皇の候補にもなり年齢&強さも彼らより上だから仕方ないのかもしれないのだけど


16巻の最後でシャカの目が開いたとこで終わるなんてひどすぎるぅ。先が見たい衝動に駆られるじゃん!