仕事上がりにちょこさんとAKBでラーメン食べに行ってきました


急に行く事になったので下調べもままならなかったので、とりあえず名の通ってる「光麺」へ。AKBで光麺も何だかなぁって感じだったんだけど、二人とも大きなハズレは避けたいと言う事でこんな感じに


ウチは珍しくつけ麺を。蒸し暑かったからこういう時じゃないと食さないと思ってね。まぁ、案の定食べなれていないせいもあって、しっくり感はなかったのだけれども


でも不味くはなかったですよ。和風ダシが利いてて、麺も平打ち麺でウチ好みだったし。ただ、つけ麺に対する経験値が少なすぎて妥当な判断ができないんだな


川越の「頑者」に行ったらつけ麺の感覚が変わるかなぁ・・・