今日は横浜の花火大会!!


以下、グチが大半を占めますので見ても良いという人だけお読み下さい


を観に行くはずだったんだけどおバカのせいで行けんかった(´・ω・`)


お台場、隅田川、横浜と見てまわって、場所的にも雰囲気も良いという理由でここ何年かは隅田川が恒例となっていました。今年は向こうが休みがとれないとの理由で横浜にしようって言ってきたのにねぇ


連絡もせずに昨晩落ちてしまったので午前中に連絡したけど音沙汰なし。その後も電話、メールしたけどやっぱり音沙汰なし


これが反対の立場だったらあちらさんはどれだけ怒るんでしょうか。甘やかしすぎたせいで、何しても平気だと思ってるんですかね。怒るどころか呆れてそんな気すらおこらんとです


いーかげん、もう潮時だな