1ヶ月半ぶりに現場参戦してきたYO!


明日が本番だっつーのに『好きな先輩』でポロリときちまったよ。しかもイントロで。あの曲の当時の記憶が走馬灯のように駆け巡ってきてさ。5期メン揃って全員で歌っちゃうしさ。明日は号泣だな、こりゃ


ウチらの席は2階Bブロックと決して良席ではなかったんだがウチ的にはなかなか良かったお。全体が見渡せるし、りーちゃんめっちゃくるしw それに後ろが空席だったので逆ドリってhirosunと2人で1列占領して激しく踊れたしw



本トは明日の昼公演だけしか参戦しないと決めてたんだけど、我慢しきれなくなって急遽某所にてチケ確保!席はもちろん2階Bブロックで(o ̄∇ ̄o)


ステージで観れるのは最後と思って、明日はしっかりとこの目にこんこんを焼き付けてきたいと思います