今日は本ト泣いた日だったな。何だかんだで3連戦して毎公演泣いてたし


こんこんの出番じゃない時は普通に楽しめたけど、彼女が目に入ると感情高ぶってどうしようもなかったね。推しが卒業するってこんなにも複雑な感情が絡まって泣けてしまうもんなんだと。しかも、もう二度とステージ上で観ることができないなんて思うとそりゃぁねぇ・・・


あと今日はね、6年半近く連番相手だった長老さんの卒紺でもあったのよ。参戦すれば当たり前のようにこんこんが観れたのと同じ様に、参戦すりゃ当たり前の様に長老さんと連番とか組んでたわけ


もう会えないというわけじゃないけど、別れ間際にはやっぱウルウルきちゃいました。初遠征の福島、強行スケジュールだった北海道遠征、埼玉のあぁ!で行った福井とかいろいろと思い出しちゃって。たぶん長老さんのアグレッシブさがなけりゃ、ここまで活動ができてたかわからないし、知り合えた仲間達とも出会えてなかったかもだし、本ト感謝、感謝です


今まで当たり前の事が当たり前じゃなくなるのって辛いもんだね。でも卒業したこんこんや長老にとっては新しい道のはじまりであって、ウチ等は快く送り出してあげなきゃいけないとも思う。心からそう思えるのはもうちょっと時間がかかりそうだけどね


なんか、こん卒の事より長老の事の方が多く語っちゃったような(;´Д`)
時間もアレなんで紺に関する雑感などはまた後日にでも