@リボンの騎士@8/25

新宿コマ劇場って初めてだったんだけど、雰囲気が良くてすぐ気に入っちゃいました


やっぱ皆さんが薦めるだけのことはありましたね。舞台セットといい生演奏といい今までのミュとは雰囲気やら完成度が全然違う。一昨年のがあまりにもひどかったんで余計に感動したりしてw


こういう本格的な仕上がりになってくると舞台にマッチするメンバーとそうでない方とがハッキリと別れて面白かったり。あえてマッチしてないと思われる方の名前は晒しませんよ?とりあえず良いと思ったことを書いてみるw←逃げました;


目立つ役柄だったというのもあるかもしれないけど、愛ちゃんと帝、よっすぃーは言う事梨子。この3人が核というのは間違いなかったんじゃないでしょか。特に帝は自分が絡んでない時の表情とか佇まいがすごく(・∀・)イイ!地のオーラヘケートのオーラがビンビンでしたわw


トリプルキャストで演じられていたフランツ王子。ウチが観た公演ではなっちでした。お得意のカミカミ&グダグダ感がでないか心配でしたが公演中は一切なく、かこよく演じてたと思うよ。この回はなっち最終公演だったので終演後にコメントがあったのですが・・・
カミカミ&グダグダなっちキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!
期待通りと言えばそれまでなんだが、ちょっと得した感じで嬉しかったよ(*´∀`)b<GJ


てか、土曜には浜田翔子たんが観にきてたみたい。会いたかったわぁ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ powered by ココログ: 杏仁豆腐たべまくりん


ミュの感想はここまで。さて、9人になってから初めて彼女達を観た訳ですが、案の定不安的中。誰をおっかけて見れば良いのかわかりません。紺回はミュージカルだったので舞台上にいる方を観てればよかったわけですが、全員勢揃いされるとやはり・・・オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ


なんだかんだで、さゆとれいにゃをおっかけてたんだけどね。だからといって、どっちかが1推しになるかっていったらそれはそれで難しいけど;

今まで通りのスタンスかベリ1本になるかは、10/1の厚木公演を観てから決まるんだろうな