今さらなんですが、ハロプロアワー#12を観ました。ごちん、まっつー、りちゃこのやつね。ハロプロアワー自体初めて観たんですがや;無料でこのボリュームはかなりのお得なんでないかい?


もち、りちゃこソロはガッツいて観たんですが選曲が今の彼女にはちと厳しかったのではと。歌詞の内容や歌唱力的なとこでね。あの年齢であれだけ唄えるというのは凄いと思うけど、まだまだもっといけるんじゃないかとも思う。あと、握手の時もそうだったんだけど、視線が泳ぎすぎw 
全部ひっくるめてそんなりちゃこが好きだから構わないんだけどさ。ホメ言葉や可愛いの一言で済ませるのは簡単だけど、そればっかじゃつまんないのでいろいろ書いてみました、チャンチャン♪


対しまして、先輩のごちん&まっつーの歌唱力はすごいね。この2人でディナーショーとかやればいいのにって思ったよ。FC限定とかじゃなく一般向けにね。ハモリも良かったし、力強い唄い方だったり切ない表情だったり本ト引き込まれましたアゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


りちゃこも将来、きっとあんな風に・・・