夏休み最終日。結局、日曜からヒッキーでしたよ。おかげで3日間の出費が600円(たばこ代)とか(。・ω・。)ィェィ♪


日曜はダラダラと24時間テレビみて、昨日、今日は部屋の掃除をサックリとした感じ。本トは早めに終わらせてゴルフの打ちっぱなしでも行こうかと思ってたんだけど、片づけが中途半端だったんで行けず。やる時にやっとかないと、そのまんまになっちゃうからしょうがないか・・・


紺回は何とか踏ん切りをつけて雑誌を処分しようと。処分っていっても全部じゃなくて、98〜03年あたりの東京ウォーカーとかテレビジョンぐらい。ほとんどがハロプロ関係の表紙だったりするんだけど、誰かいりますか?って、いるわけないか(;´Д`)


ザッピィとかCDでーたオリコンアップトゥボーイとかあるんだけどここら辺は踏ん切りがつかずそのまま。写真が綺麗だったり、そこそこ読み応えのあるインタビュー内容だと捨てづらいのよ。あと困ってるのがグッズ。ポスター、トレカ、飲茶桜とかの景品類、クリスマスとかのギフト関連


人にあげるのはいいんだけど、普通に捨てるのって後ろめたさ感じるじゃん?まだヲタ辞めるわけじゃないしw  引き取り手がいればありがたいんだけどね。要望あれば簡単なリストとか作っちゃうよ?