今日はももちろんコレをフラゲしてきたぜぇぃ!

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

のにゅったはいいが、なんかまだ観たい気がしないんだよねぇ。未だに気持ちの整理がついてないって事でしょうか。それより三原則の方が早く観たいよぉ!


そうそう、某氏より音源を頂いたわけだが、モーニングカレーとかバラライカとかメリピンとかマジヤバすぎるぅ!モーニングカレーを聴くとヘケ帝が毒カレーを掻き混ぜてる絵を想像するんですがや、ウチ間違ってます?w
バラライカの「うはwwうはwwうはww」って所を聞くと「母さんちょwwww」を思い出します。わからん人は「母さんちょwwww」でググってみて
あと、メリピンの間奏や振付がなんとなく「白いTOKYO」に似てると思うんだけど、どうでしょかね?