聖地巡礼やこの前の厚木紺のこと書こうと思ってるんだけど、いまいち気分が乗らずノビノビになってるなぁ・・・。3連休は特に予定もないからそこで書かなきゃだ

話は変わって、
mixiの方にも日記を書くようになったら問題が生じてしまって困ってます。当初の予定ではヲタ的な内容はココに書いて、それ以外は向こうに書こうと。そしたら最近、仕事上の人間関係が楽しい事(冷戦状態だけど他人事だからw)になってきて、ココに書きたいんだけどこっちに書かないとマズイ。なぜならmixiのマイミクには職場の人が多いから・・・・・・・・

てか、
使い分けるのめんどくせぇぇぇ!!!ヽ(`Д´)ノ

・・・・・投げ出さずにてきとうにやっていくか(;´Д`)y-~~