5年半ぶりにフリーになりました(o ̄∇ ̄o)
お互い同じ考えだったので揉めることなくあっさりとまとまりました。今までそんなに連絡をとるでもなく、毎週会うでもなかったので、元に戻っても友達として普通に接する感じ。でもスッキリ7割、寂しさ3割みたいな・・・

まぁでもね、いろいろ経験して素敵な人になってもらいたいね。歳が離れてたから我が子を送り出す感じなんですよ。変な奴に引っ掛かってしまわないかとそれだけが心配。寂しさは多少あるけど、向こうにとっては良い経験が積めるんじゃないかと。ウチだけしか知らないっていうのも可哀想かなとも思ってたんでね

フリーになったけど歳を重ねたせいか、そこまでガッツこうとは思わないんだよなぁ。年齢を考えたら少しは焦らないといけないような気もするんだけど・・・(ノ∀`)

うーん、mixiに書いた内容とまったく一緒の文章だわ。これじゃ使い分けてる意味がないような・・・。ま、いっか(;´Д`)y-~~