[一人ゴト][お出かけ]

3連休も終わり今日から通常勤務か。天気も良くないしさらにテンション↓↓だな

あんまグダグダと書いてもあれなんで連休中の行動記録でも記しますか


木曜は仕事上がりに女友達と池袋で飲み。酒好きなだけあって、いぃ店知ってるわ。飲みのペース早くて、負けじと合わせてたせいか会計一人7kとかっ!( ̄○ ̄;)タカッ


金曜は午前中から部署内のBBQに参加。上が絡むと職場外でも仕事になってしまうんだなと痛感。同僚も酔って言いたい放題、やりたい放題で見てらんなかったし。泥酔した酔っ払いを見てると哀れでなりません。いい歳こいた方々がなぜ毎回理性亡くすまで飲むのか訳わからん。(そうでないとしてもウチ的にはそう見える)ウチも酒を飲むが下品な飲み方はせんぞ。ウチはホロ酔い程度に飲むのが、酒とのうまい付合い方だと思うのよ。下品な飲み方する方達は、同類集めて飲めばいいじゃん。そうでないヤシを無理やりそっちサイドに持って行って、○○しろだ何だのうるせぇっての…



えぇ…この通り取り乱す程に、ウチ的にはクソつまんねぇもんでした。酒入らんと皆さんいい人なんだけどね。会社絡みの飲みは勝手にやっててくれと言いたいわな。立場上、参加せざるをえないんだろうけど…(ToT)